夕方になってからPHSに自動配信されてくる占いを見てみたら、
今日の私の星占いは、金運・・・無駄遣いをしてしまう日、注意。でした。


当たってたのね!!(苦笑)


月のもの的にはちょっと心配でしたが、完全装備で出かけて、
船橋図書館で3時間ばかし、本を読んできました。C#の。
帰り際に蔵書検索をしたら、船橋には案外、こういったプログラミング
言語関係、テクニカル系の本が少ないことが判明。
ちょっと前に浦安に行ってたときには、棚一面、そういう本があったのだが
その中でもC#とかは少ないのかもしれないなあ。
明日はまだ身体きついから船橋行く予定。
26日はガス器具点検が終わった後で、浦安のほうへ行こうと思ってます。
船橋も市川も休みなんだもんな。