朝っぱらから、届いてしまったがゆえに聴いている「羊でおやすみ」
吉野&神谷のガンダムマイスターコンビ(笑)
いや、別にキャラ意識した声作られてるわけじゃないので、
吉野さんカウントはアレルヤっぽくはないです。もうちょい少年系かなあ。
神谷さんカウントは、合間の台詞があまりにも・・・あまりにも・・・
(これ以上は書けない!とか書いてみたりして・・・いや、神谷ボイスに
心酔してるファンなら目がハートになるかもしれないが私には砂吐きもの)


やっぱりこのCDで三木さん版出してくんないかなぁっ。単独扱いで!ぜひ!
今のところラインナップには入ってないんですよねえ。残念・・・


ガス器具点検は9時半早々に来てくれたので、いましがたメール便出しに
いってきて、雨も上がってたので、さて・・・どうしようかなと。
寒いんで出歩くなら上着必須だと思いました。薄手だけどウールのセーター
1枚でメール便出しにいったら、ちと寒かった。