本日は喉の奥で白血球戦闘中、というのが昼間も続いているので
(美しくない書き方ですが、痰の味と色が・・・・うっ)
図書館行くのやめました。で、映画館へ行ったアホです。
だって見たかったんだよ『奇跡のシンフォニー』!
それがもう1日2回だけの上映になってレイト時間帯無いじゃん・・・。
ということで行ってしまいました。


出来すぎてるストーリーだよなあというのは、まあ、予告のときから
想像はしてたけど、それでも主役フレディ・ハイモアくんの演技力で
すべてオッケーだ! 結局救われない小悪人をロビン・ウィリアムズ
好演していたのも気に入りました。


こういうの見ちゃうとね、ナルニアとかインディとか、そういうのを
観たいという気持ちはどっか遠くに行っちゃうんですわ、私。
ちなみに今日見た予告で笑ったのは、ハムナプトラ3。これも続編で
かたく観客動員しようのパターンなんだろうけど、よりによって
兵馬俑を動かして粉々にするかよ・・・・ って。