時折、というよりしょっちゅうチェックしている、バンダイさんの
スキチカのブログ。


なにやら限定受注の刹那の全身フィギュアが発売されるというので
リンクをたどって見てみました。
確かにかっこいい・・・。服は1期のものだけど、顔つきとか背格好は
どっちかというともう2期に近いんじゃないかという等身?
これでマフラーだけじゃなくて服の完全着脱が出来るなんつったら
別の意味で買うファンがいそうですが(笑)


でもお値段がねええ、18000円弱、というのは、やっぱり私には手が
出ないです(^^;
もしロックオンとかアレルヤだったら・・・だったら?
ロックオンだったら買ってたかもな。
グラハムでも買っただろうな。
カタギリだったらまず間違いなく買うだろうな。
(ただし条件としてあの変なポニーテールを、ちゃんとバービーみたいに
解いて腰まで流せるような髪素材を使っていることと、白衣は当然着脱
可能であること(笑) だな!
刹那の手首パーツは付け替え可能という仕様だから、カタギリだったら
ドーナツ持ってるバージョンと、スパナ持ってるバージョンが欲しいねえ)
・・・こんなこと書くのは私ぐらいだろうか・・・