せめて早起き

今日って雨じゃなかったのかよう〜!

と、ぶーたれたくなるほど、爽やかな朝です。
ちょっと曇ってて涼しい。


あ、でも市川のほうに夕べ帰ってきたら、地面がだいぶ
濡れていたので、一時的にどばーっと降ったのかもしれない。


昨日実家で、昔(高校時代までかな?)勉強に使っていた
自分の学習机の引き出しをあけてみました。
そしたら、もうこんなん捨ててもいいのにというものとか
えー、こんなとこにあったの? みたいなものがいくつか(笑)
なかでも、20年前のBOOWYのラストギグの記念カンバッヂ(未開封
があってびっくりしました。1988年ですよ。
奇跡的にちけっとぴあの電話がつながって、アリーナで見た・・・。
(でもその当時、私は特別熱烈なファンというのではなかった・・)


あと、TM NETWORKのFCの継続記念品のピンバッヂ4つとかねー。
ALFEEのイベントグッズ(使用モデルの形のキーホルダー)とかねー。
懐かしかったです。