と思って↑を朝書いてPCおとしたんですが、食パンにブロックチーズと
生ハムのせてはちみつちょびっとかけて二つ折り、ばくばく! という
超手抜きの主食だけはおなかにいれて、通勤電車に間に合うように家を
出ました。


朝はねえ、もうちょっと余裕が欲しいですねえ。
ネットしたり風呂入りたかったら熟睡したうえで早起きできるように
生活パターン整えないとね。


ということで本日は心療内科で、お薬も継続となり、住所変更後は
順調ですということを報告したあと、なんか美味しい差し入れないかと
東武によってみました。(船橋
そしたら入り口のところで「ロイズ石垣島」の看板。
ロイズ? 北海道のチョコレート有名なあのロイズ? なんで石垣島
と不思議に思って、ふとその看板の先を見たら、そこが販売場所でした(笑)


いつのまにこんなっ!
人が甘いもの通販から敢えて身を遠ざけている間にこんなものが!

ということで28日の差し入れをそこでいくつか調達。
チョコレートは石垣島の塩つぶ入りの板チョコというのもあったけど、
味見させてもらって、予想以上に塩がきついのでやめました。
やっぱ黒糖チョコ(こっちは一口サイズで薄いのがたくさん入ってる)
のほうが美味しいだろ!と私は思います。


あとね、シークワーサーのフィナンシェ!
これは自分の分も買いました。
一日1個以上食べたらダメよ。ほんとは1個も食べたらいかんのだが
誘惑に負けました。