ちまちまレベルアップ

ゆうべはワールド・デストラクションのレベル上げをちまちま
やっていました。
キャラ的には、吉野さんCVのアガンが出てきたからよし!と。
でもここの吉野さんはあれだな、ガンダム00テイストじゃなくて
ヤッターマンテイストですね(どんなだ!)


で、DVDのほうもアマゾンのおじさん、一昨日は夜の再配達
ヤダっていってたから、わざわざ自動応答で明朝(午前中)で
エントリーしたのに、20時半ごろ来てくれました。
同じくワールド・・のDVD1巻だけど、1巻でこんな収納BOXを
特典につけられちゃうと、こりゃ最後まで買わないとって気に
なりますよ。
で、アニメの方はオンエアは見てませんが、毎話のゲスト声優さん
豪華なんですね。2巻収録の第5話で池田秀一さんのお名前があり
うおー!と思って、とりあえず2巻の予約ポチはしました(笑)


今日は8時過ぎにプラゴミを出したあと、朝の散歩をかねて、注文時に
受け取り場所を指定しそこなった、かなり遠い方のセブンイレブン
まで、本を受け取りに行ってきます。
ローソンにも帰りに寄れるなー。はっはっは・・・
(ただいま7:30です)