朝の散歩などというものをしたのは久しぶりでしたが、今日は
寒いというか、まあ、涼しいですねえー! いいわ、このぐらいが
ちょうどいい!


そして受け取ってきた本を読みおわって、ただいまVitaminX版の
羊でおやすみ vol.2を聞いてます。七瀬&仙道バージョン。
つまり鳥海さんと吉野さんですね。
本シリーズのほうでも数えさせられてんのに、またかって思わなかった
かなあ。まあ、お仕事だからね(^^; 大変ですね。お疲れ様です。


ビタミンXは最近はもう全然電源ONしてませんが、なにやら来月
ミニゲームを集めたDSソフトが出るようで、予約しました。
トークイベント行くのに必死になるほどではないけど、けっこう好きです。
あー、それにしてもやっぱり、鳥海さんの声は一番好みだ。
月光録ラギーバージョンでも、出してくれないかなあ。(無理だ無理)