夕食の時間まではと思って、ワールド・デストラクションを進めて
いましたが、いまいち早まったようであのザックスそっくりさんの
短気オオカミ:ラジフだっけか、との3回目の戦いで全滅しました(^^;
惜しかったんだが。回復アイテム使うタイミングを見誤りました。
アガンが牢屋に捕われてるのを助けるイベントなんだけど、
アガン→吉野さん→アレルヤ→牢屋→二期の番宣のワンカット・・・
で、またガンダム00に頭が。。。頭の中が・・・!


アニメのDVD1巻もざーっと観てみたけど、人物の相関関係が微妙に
ゲームと違うみたい。あと声優さんもだね。ゲームは水嶋ヒロくんが
半獣のおそらく寝返ってくれるキャラ・ナジャを頑張って演じてますが、
アニメの方は、さわやかかつキレたら怖いのがお得意な小野Dさんなので
その辺の違いも楽しいです。


*** で、ね、の追記 ***

アガン救出イベントまたしくじったので、レベルちょっとあげて
3度目の挑戦。つまり拷問されるアガンのシーンも3回目(笑)
ある意味、なんべん見ても萌える、とか言っていい?