映画館にはチャリとばしていきました。かなりいつもより余裕なし。
なぜかとゆーとそれはもちろん、ワールド・デストラクションのせい
です(笑)
アガンを助けるのに成功した(5回目ぐらいかな)のはよかったものの
ヒロイン生き返らせる暇なくぶっ倒してしまったので、一人だけレベルが
あがらなーい!
しかも次に向かう方向間違えてきた方に戻っちゃったばーかばーか(笑)
まあ、レベルアップも兼ねてできるところまで稼ごうと。
そしたらぎりぎりになっちゃったと。救いようが無い。


それで映画館についてネット予約のチケット発券しようとしたら
予約番号間違えて覚えていて、一発で発券できませんでした。
ああもうダメな私。
でもなんとか開始には間に合ったので、しんみりと、ギア様の切ない
表情、笑顔を堪能してきました。
しかしだ、予告じゃそこまで悲しい結末だなんて予想できなかったよ。
シニアな女性が好みそうな、いい感じのラブ・ストーリーでした。
もっとベタ甘かと思っていたらそうじゃなかったので、よかったです。


さて、明日の朝は早いし、寝なきゃなとは思うんだけど、
ワールド・・・やりたい。きりのいいところまで!いやせめてその
手前までーーー!(空中の牢獄、道を引き返してる途中なので)