ドキドキのサークル参加でしたが、無事に一日が終わりそうです。
売れたか? ははは、有料では1冊だけでした。現実はそんなものです。
でもお世話になってるかたにプレゼントして計4冊手元を離れました。
1冊自分用にもって、あとは全部宅配で明日返送されるようにして
帰ってきましたー!


ガンダム00サーチでも宣伝させていただいたので、もうちょっと
通販とかでさばけてくれるといいんだけどなあ。


帰りに秋葉原駅構内の本屋で、ガンダムエースを買って、
新商品コーナーにカードダス003の画像(開発中となっていたが)
が載っていて、吹きそうになりました。
二期のカードだっていうのに、どうして素顔のグラハムがスーレア?!
売る作戦だね!(だってあと2枚はミレイナとフェルトだもん)
ダブルオーレアは刹那しか載ってませんが、制服姿のマイスター絵に
なると思われます。すでに公開中の4ポーズの胸から上を使って、かな。
12月発売ということなのでボックスは通販で4箱ぐらい予約するとして
自販機版を回しまくるには、さて、どこに行くのがよいでしょうか(笑)