気分よく帰ってきてネットそろそろ落ちようかと思っていたのに
(早い、けどゲームしたいし) オークションで遊戯王(預かり品)
落札したひとがまた、新規のひとでメールマナー知らなそうな人でした。


普通ね、何を連絡したらいいか分からないとかいう一言伝えるにしても
自分の名前ぐらい名乗るよね。名乗りませんかね・・・・
こっちの送った案内ちゃんと読んでるのかなという、日本語読解力も
ないのかと思いたくなりますね。


さらにこれがまた代引きの取引になりそうで、うーん・・・
まあ会社のビル内の郵便局で発送すればいいんだけどさあ・・・
印象のよくない返信+面倒な発送方法 っていうのが重なると、
きついです。


あと、即決で落札しといて連絡待ってるだけの人っていうのも、
自分は必要事項を先に連絡するタイプなので、いらつきます。
メンタルの余裕が無いときは特に。
これは別件でテイルズ関係のSPカードの落札が今朝あって、
その連絡を帰ってきてすぐ送ったんだけど、まあ、返事は
明日までに来ればいいかな、というのが普通ですよね。
ごめんね、こんなせっかちな出品者で!(苦笑)