明日の朝が採血検査なので、今日は21時以降は食事不可、
水もできるだけ飲んじゃダメみたいな・・・
まあ、そこまで厳しく言われること余りないけど
正確な数値を出したかったら努力しなさいってことです。


しかし今日は休暇明けで出てきたひとたちのおみやげの
お菓子を会社で食べてしまいましたので、夕食は
プロテインダイエットのみです・・・
それにしても今日は、早起きのせいか、それ以外の何か理由が
思いつかないけど、とにかく眠かった。そしてずーっと顔が
ほてってました。熱かった。(微熱状態)
風邪ひいた・・とは思いたくないなあ。


なんだかオークションのほうもまたちょっと落札があったりして
バタバタ。発送連絡は、今朝の分は済ませました。
ゲームちょっとやって、お風呂入ってあったまってから寝よう。


*** 追記 ***
やっぱり配達状況見たら20時ー21時の間で本の箱がどーんと
来るのは確実なので、来るまで風呂には入れないやー!
ぐわー!
髪の毛洗うにも時間がちょっともう・・・(いま19::50)
しかたない、ゲーム、先にやるか・・・