3時間半!

3時間半も眠れました!というべきか、3時間半しか眠れませんでした!
というべきか。


結局夕べは夏目友人帳の録画予約が始まった音がしたので、
1クールめ(どうやら間が空いて2クールがあるらしい)最終回を
リアルタイムで見てから電気を消しました。
薬飲んでなくて煩わしいのは、耳鳴りです。今でもしてます。
でもこれは緊張が強かったり寝不足だったりすると、薬飲んでても
復活するので、まあ仕方ない。


朝ご飯も当然無しなので、朝シャワーゆっくりめに浴びてきました。


今日はすごいよ。発送物。メール便が朝3通、普通郵便が3通、
会社行ってからちょろっと抜けて代引郵便1通、それから帰宅して
歯医者行く途中でメール便2通。
ヘタリアは再入荷始まってSPの値崩れは起こったけど、ノーマルコンプ
はけっこう、以前と同じぐらいで引き合いがあるんだなあ。