心療内科での経過報告。残業ちょっとだけするようになったのと、
耳鳴り復活。うーん、やっぱり目を使うようなことが多いとか
少しは関係あるかも?


そのあと津田沼へ行ってちょっとお買い物をしまして、ほんとは
ここでひるごはんたべてこと思ったのですが、あまりおなかがすいて
なかったのでやめました。

タリーズでハニーミルクラテ(アイス)は飲んだけど!
でもって、ガンダムエースの特集見開きのハム仮面に悩殺されて
思わずPHSの背景画像にと写真とってしまいました。うっとりです。
この萌えを醸成させたら二期見るのが楽しみでしかたないという状況に
戻れるかもしれません。


そのあと津田沼始発の各駅停車で、どっぷり寝て吉祥寺へ。
どうぶつの森をちょっと最初はやってたのですが、眠気に勝てず。
目の前でがきんちょが私の興味を引こうと頑張ってくれてましたが
完全無視で(笑)


そして整体のあとは友人に出会ってハロウィンのプレゼントを
思いがけずもらった感慨に浸る間もなく、また船橋へ引き返したのでした。
MRIは・・・なんだか、面白かったです。
眠れたら寝てもいいですよーと言われましたが、寝るにはちょっと
うるさいですな(笑)
お会計7140円。