財布の紐がゆるんだついでに、今日の晩御飯は駅弁フェアで買った
盛岡のうにめし。
そしてさらに、初回仕様の00DVDの2巻を新星堂でみつけたので、
ビリー&スメラギ愛しさゆえに購入してしまいました。
(ちなみに吉祥寺ではブルーレイ版は山とあったけど、今まで出てる
DVDはフェアのおかげで全巻完売状態でしたよ・・・・すげっ)


明日は午前中はアマゾンの再配達待ちで、待ちながら仙台大応援サイト
いい加減更新しないとだし、午後は昼寝して、美容院いって、
戻ったら00の録画見て、おわり。。。かな。


00といえばウエファースの第2弾を少し買いました。
パック欲しかったからね。
フェルト当てたけど要らないからこれは売ります。
6つ買って奇跡的にMS類がひとつも出なかったというのは、かなり
運がいいかもねー。
ビジュアルカードのダブルオー&刹那、刹那とアレルヤ、キャラクターの
ティエリアとトリニティだもの。