朝、書き忘れ

ウエハース買うんだーという気合だけは十分で支度を急いだのと
またちょっとオークションのやり取りで不快な(私にとっては)
ことがあってイラついていて、朝の日記書きを忘れました。


でもまあ、嫌なことのうち済んだことは早く忘れるがよし。

今日は自分の勘にまた拍手ーな朝になりました。
だってねー、狙ったようにマリナさまのヒロインカード引くなんて!
えらいぞ、我が右手(笑)


で、もしかしたらヒロインカードは箱に2枚かもしれないです。
今日5枚買ったらネーナも出ました。
あとはメインビジュアルのカードと、アリオス。
てことはあの箱は2期絵のアレティエ箱である可能性高し。
もう手を出すのやめよっと(^^;