SQL実行で出るエラーはすぐにつぶせたのに、LLLのOracleテーブル
を制御するモジュールでフィールド数不一致なんてわけのわかんない
ところでエラーになってしまいます。私の手を入れたプログラム。
やっぱり間にWKのテーブル1つ挟まないとだめなのかも。


と、悩むところを正直にメンバー宛にメールしてから、午後はTOEIC
しばらく英語にふれてなかったけど、リスニングはわりといけた、
と思います。
問題はリーディングだ。読むスピードが格段に落ちました。
でも解答欄はとりあえず埋めました(笑)
ちゃんと勉強してることを前提に目標点を600に設定してたけど、
今回は下方修正します。400はせめて取れてますように・・・・。