嬉しすぎるのであちこちに書き散らします。
だって本当に嬉しいんだよ! ガンダム002期に入ってから
今までで一番の幸せだと思うんだもん。


1月発売のちびボイスの、ハム仮面、いやMr.ブシドーの台詞
「断固辞退する」にしてほしいなあと、ずっと前から思ってた
のが、本当にそうなりました!
もう、浅草方面に足向けて眠れないっす。バンダイ様様。
ボタンを押すたびにあの「断固辞退する」が聞けるなんて。
エンドレス プチっとやりそうで怖いです。
電池消耗したら替えられるかなあ。いっぺんも分解したこと
ないけど、今までのやつも。


これでカタギリもちびボイス化してもらえたら、どんなに
良かったかと思うけど、彼は名台詞らしき台詞が、もしかして
・・・無い、かなあ?

PPPのほうの写真もパネルでだけど、スキチカねっとさんに
掲載されていたのですが、想像していたほど凶悪な表情では
なくて、ほっとしました。白衣バージョンのカタギリ、最愛。


それとアレルヤの服が拘束されてたときのあれ、っていうのが
なんともマニアック。さすがだ・・・