SSなるものは過去はまったものに対して、いくつも書いてきたもの
ですが、このたびガンダム00メインなれど、それらも全部リンクする
器サイトを作ることにしました。
で、さすがにバスケ応援のほうと一緒の領域では、そっちは写真が
メインなので領域オーバーになる可能性もありだし、
仕方ないんでメインで使ってるヤフーIDのホームページの領域で
やることにして、でもIDとかバレるのやだし・・・と考えて、
ドメイン取得サービスと、広告無し領域拡張オプション(月額100円)
申し込んじゃいました。


さすがにこのダイアリーはリンクしませんですよ。


明日は暇なのでそのサイトの体裁作りでもしてようかな・・・・
それともゴロゴロしてるだけの日曜になるかもしれんなあ。
某J大バスケ部応援サイトも、リンク切れが激しいのと、たぶん
今年も見に行けないまま終わるので、そろそろ閉鎖しようかと
思います。


ガンダム00は見る。その次の週はリアルタイムでは見られないから、
テープ残量も確認しないとねー。