深夜作業タクシー帰りを覚悟して、薬も持参してやる気満々で
行ったら、手順の打ち合わせは午後に延びるわ、今日できる分は
今日その打ち合わせのあとやっちゃいましょーとなって、
20時には今日の分は終わって帰ってこれました。


しかし明日の休出は免除になるはずが、やっぱり来れるなら
来て現場を見て、ということになっちまった! ので、明日も
7時半には家を出ねば。(楽勝)


それにしても! 今日は仕事帰りに超絶ラブリーなものを見て
しまいました!
私の勤める会社の最寄り駅はSINKIBA なのですが(笑)
駅前にはどこかとの友好のしるしの、トーテムポールが鎮座して
います。
そこめがけて、一匹の若い白黒の猫が! 交番のほうから
だーーーっと駆けていって、よじのぼって! ずりおちて、
また別のところからよじのぼって!!


うっはーーーーーー!!!(目がくぎづけとはまさに!)
ええもん見た。心があったかくなったですよ。
明日も頑張ろうね。うん。