今日は朝っぱらからニュースで「舞浜駅人身事故により京葉線
止まっております」ときた!

げ、と思って心持ち支度を急いで、でも絶対西船橋はホームから
人があふれるぐらいになってるだろうとふんで、今日は秋葉原
方面の各駅に迷わず乗って、有楽町からメトロで出勤しました。
振替乗車券配ってなかった・・ので自腹ですが、ちゃんと定時に
間に合いました。


でも打ち合わせが午後に延びた・・・それは別のお客様拠点で
トラブルがあって、メンバーが揃わなかったからなんですが。

そんなわけで、今日は何をやってたかというと、SSの手直し
(加筆じゃなくて漢字とか、呼称とか)をして、WORD化して
それをさらにフリーウェアのPDF作成ツールでPDFにするという
ことをしてみました。


年末帰省する前まで、サイトにあげておくんで、ローカルで
読みたいなんて奇特な方がいらしたら、もって帰ってくれるかも。
しかしまとめたら、オフセにしたティエ本よりページ数があって
どーして私は短い話が書けないのかと・・・。がくっ。