将来に明確な目標を持てない身には、毎度毎度プレッシャーでしか
ない、自己申告面接がありました。


やる気の無いのをごまかすのは大変です(^^;

しかし今日の面接で何が一番衝撃だったかというと、最後に一言、
と上司が言うにはですね。

『職務中に鼻歌うたうのはやめて』

でした。
えっ、私、そんなことしていましたか!!!???
本気で聞き返してしまいました。
本当に無自覚で記憶にございません。

・・・・ものすごい恥ずかしかったです・・・・。
でもいい日記ネタ(自虐的)になりました・・・・。


しっかし何をそんな歌っていたのか。
しかもその上司は12月に客先常駐がとけて、私の斜め前の席に
いるようになったのですが、いままで月の半分ぐらい
出張や海外視察で不在だったはずで、席にたまたまいるとき
私が鼻歌を歌った、ということになるのですが・・・


ああ、ホント何を歌っていたのやら、自分。