自販機版売り切れもしくは未入荷で、シングルカード売りも
なんとなくこのあんばいじゃ、年明けからはじまるか、
始まっても1枚あたり600円ぐらいつきそうだよなー

・・・とか考えてオークション探してたら、ちょうど調整
入手したいダブルオーレア(刹ティエ)を含むセミコンプ
セットが出ていたので、買っちゃいました。
ばかじゃないの私、とかちょっと、思った。


でもそれに自分の持ってるロクアレのダブルオーレアを
足したら、フルコンプで売れるじゃーん、とかね(^^;
売らないまでも、Yさまがもしご希望ならアレルヤ金は
ダブるわけだし、それだけお譲りすることが可能になるので。


ちなみに本日は津田沼に行ったら、アマゾンで頼んだ大型本
ずらりと並んでいました。読み応えありそうだ。
明日にはローソンに入るはず、だから土曜になったら、
まとめて受け取りに行くべし〜。
で、パック版また買いましたが、今回もめぐり合わせこそ
悪かったけどカードのレア度的には運はあった。
7パック選んでダブルオーレア2、スーレア1、レア3
(うち1枚はブシドーさん)でしたから・・・・


でもパトリックじゃなかったーーーーー!!!!(スーレア)