睡眠時間4時間半

およそ冬休み中とは思えない。毎日早起きしてます。
ある意味、えらいな自分! (と、奮い立たせてみる)


燃えるゴミ回収、年内最終日。間に合いました。
二度寝したい気分ですが、そこは堪えて朝ご飯です。
最近はホット専用スライスチーズと、生ハムをのせて
オーブンでトーストして(食パン2枚) それをぱこーんと
くっつけて、即席クロックムッシュにするのが気に入りです。
無脂肪プレーンヨーグルトには、菩提樹のはちみつが
普通のプレーンヨーグルトよりもさらに合うなと思います。


あー。傷みやすい野菜や果物は食べきったけど、
牛乳がまだたくさんあるから、ホットミルクにしよう。


夕べ(というか夜中)頑張って上げた月光録SS、読んで
いただいてる数はいつも一桁ですが(笑)未明のうちに
いつものアクセス数がついてて、ちょっとびっくり。


じゃあ、ご飯食べたら続きをアップしようかな・・・
そんで、エンディングの〆だけ来年に持ち越しかな・・・