今日は一発必中になればいいなとか思っていたことがひとつだけ
実現しました。MISSION:003の自販機! 津田沼で1回やったら
グラハムのスーレアでした。こんな幸運があるとは・・・(ほろり)

しかもそのスリーブの他の3枚が、ビリーさんとスメラギさんと
ソーマたん。くらくらきてしまう組み合わせ(笑)


ところで昨日の疲れが主に手首にきてます。
たぶん本3kg超かかえて、2時間ぐらい会場内歩いてたからな。

実家に戻ってきましたが、快速には津田沼からすぐに座れたので
ほどなく爆睡モード。あやうく乗り過ごすところでした。

今日も早く寝たいんだけど、あまり早く寝ると夜中に起きてしまう
ので、せめて21時ぐらいまでは起きていようかと・・・