朝、会社につくなり、フロアに行く前に玄関入ってすぐの
公衆電話ゾーンに行って、佐川に電話。もう、こんな8時ちょっと
過ぎの物流センターがどんだけ忙しいかは、易々と想像つくけど
おかまいなしに電話(笑)


で、結局今日の夜に配達に来てもらえることになったので、
周りの目をきにしつつ一人で定時速攻であがってきました。
ちゃんと今日はレビューもしてもらったし、その結果をもって
改造仕様書もアップデートしたから、問題は明日中にちゃんとした
開発環境でプログラムの修正作業完了させてテストやれるかって
ことなんだな!
ちなみに明日は9時から事業部の中期計画のプレゼン聴講の厳命
が下っているので、午前中はほとんど作業できないと思うし
午後も退職金の前倒し積み立て(確定拠出年金)のガイダンス中級
というのを聞いて、迫り来るリストラ(自分、いちばん危ないと
思っているし)に備えるつもりなので・・・
実質プログラムなおしてテストできる時間って午後イチから2時間
と、そのガイダンス終わってから、つまり定時後なのだあな。


今月はほとんど残業してないけど明日は、する、ことに、なる?
のかなあ?

ああ、早く佐川さん来てーーーーー!
でも6箱開けて整理し終わったらきっと、0時回るんだよな・・・