わりとさくさく整理が済んで、いま、トレード希望を出してみた
ところです。

6箱買ったんですけど!(ちょっとね、買いすぎ、毎度のことだが)
どの箱からもマイスターSPの女の子絵が必ず出た。
サービスかもしれないが余計な気配りするんじゃねーやBAN○AIさん。
おかげでロクアレが不足して、フルコンプとして売る分が無いよ。


あと、たぶん最後に開けた箱が、1箱でSP9枚そろいませんでした。
代わりに何が入っていたのかがもう、ごっちゃになって分かりません。
SPはまあそのうちイエサブに300円ぐらいででてくるだろうけど・・・

MeisterSPの女の子絵、1枚は出品してみようか。
それでトレードサイトとは別で交換ができるとか、いっそ売れて
くれてもいいんだけど・・・

FineSPも、ダブってほしいグラハ・・いや、もとい、ブシドーさん
の絵のはダブらず(最低限必要数は揃ったけど)、一番引き合いの
なさそなダブルオーガンダムだけの絵のが2枚もダブってます。
どうしてくれよう(^^; これもオークション出して叩き売るか!
旅行から帰ってからの様子を見て、考えます・・・

結局6箱で、自分用のフルコンプが2セットと、
タイトルカード+FineSP+SP+ノーマルコンプが1セットできまして
MeisterSPのロクアレが交換で手に入れば、フルコンプにそれが昇格
します。
それとSP+ノーマルコンプが2セット、SPが1枚足りないSPセミコンプ
が1セット、ノーマルだけのコンプが2セットかな?
足りないSPはなんとか交換見つけたいです。ノーマルコンプもあと
1セット調整、惜しいところまで出来てるから。
SP類はさすがにMeisterSPは無理だけど、他のグレードはイエサブ
でたら買うんでもいいかな。
パック追加買いはリスクが高いということを、私は前回、マイスター
ワークス2で、嫌というほど経験(苦笑) 
あれの二の舞はしたくない、しないつもりです。


知り合いにノーマルコンプ3セットは確実に配るので、売れるセットは
わりと限られるかも。

しかしひとつ気になるのが、ライバルカードで、
「これはキミの考え?」って台詞がリヴァイヴの絵にかかってるんだが、
リジェネがリボンズに言った台詞じゃなかったっけか?

その場にリヴァイヴ初登場、だったことは多分、合ってるんだけど。