中計の発表会やら、確定拠出年金運用セミナーやら、
予定を入れまくっていたわりには、頑張って、単体テスト
終わらせました!(かなりザルといわれそうだが、まあ、
まだあと1日余裕はあるからな・・・。コードレビューは
2/3予定なので)


まあそんなわけで、定時で上がってアキバ経由で帰って
きました(笑)
イエサブ、今回はシングル売り開始早い!
もう全種きれいに揃ってディスプレイケースにありまして
無制限希望なブシドーさんのFineSP、3枚の在庫買占め!
あとは絶対数足りてないロクアレのマイスターSPを保険で
1枚買って、パックも2つ買ってみたらなんとこっちからは
刹ティエのマイスターSPがでました。


今日はけっこうトレカ運は良かったらしい(にこにこ!)

さて、旅行の支度しなくっちゃ。
明日も7時に出発ですよ・・・普段と変わらん。