支度は終わったんだけど、家の中にやりかけの家事を
残したまま旅行っていうのがいやなので、洗濯回してます。
こんな時間に(^^;
ゴミも、明日はうちのほうは燃えるごみだけど、高架超えた
すぐ先はプラゴミの日なので、朝早いし、ささっとそっちも
出しちゃえ!と思って準備。

洗濯すすぎが終わって干したら就寝です。


ところで、中央線駅メロ貯金箱を買いました。
なんかのニュースで見て、山手線は目覚ましがあるから
中央線のほうが欲しいなと、ぽちっと予約しちゃったやつ
昨日の夜来たんですが、貯金箱としての我慢度がこれほど
低い貯金箱も珍しいのでは・・・。
電車のドアに見立てた引き戸をすーっと開ければ、
すぐにお金が出せます。これは、貯まらないな(笑)