と、上記は久々にメールで日記をリアルタイムに送って
書いてみました。
しかし迂回ルート選択は間違っていなかったとはいえ
どーーーっと疲れたのも事実で(地下鉄は階段の上り下りが)
午前中はだるくて仕事になりませんでした・・・


で、帰りも京葉線はしつこく強風のため遅延だったし
武蔵野線直通運転は再開されたらしいけど間引きだし
と思って有楽町回りで帰ってきたら、アキバ乗り換え時点で
武蔵野線は信号故障の為(西船橋の)運転見合わせだって。


帰りの選択も正しかったとはいえ、帰りは自腹だったからな。
ちょっと悔しい一日でありました。
(帰る時点で運転見合わせになってたら振替乗車票、言えば
もらえたのに!)