私はやっぱり心が狭い。
そう実感するのは、あれだけきっぱり本編でビリーさんが
スメラギさんに告って抱擁しあっても、なお、それを認めない
ビリグラ(もしくはその逆ですか)カプに執着される同人さん
がいるなあ・・・
というのが、非常に見苦しく思えるから。

本編至上主義なのだと思います、自分はね。
だから本編と違う設定で書いた自分の作品も、全部無かった
ものにしてしまおうかと考えている。
あんな本作るんじゃなかったぜ、ということで、明日在庫の
半分ぐらいは資源ごみ行き。
売る努力ももうしたくないので。


似たようなところで、あれだけ一期でロックオン(ニール)
が死んだと公言されてもなお、実は生きていた、設定で
本を作り続ける同人さんが、それまで好きだったのに途端に
嫌いになってしまったこともあり。


見なきゃいいだけの話なんだよ。分かってるんだよ。
それプラス今の精神状態が悪いのかもね。
幸せすぎた反動は翌日に来る。よろしくないなあ。