あ、ちなみにこんな時間に追加書き込みしてるのは、
寝る前にメールチェックとか思ったら、今日が最終回だった
せいか、山ほどダブって、もう定価+αでええわいと出してた
リミテッドポスター2が、刹那以外(主人公なのにねえ)全部
売れたから、その連絡ナビ書いてたせいです。


やーっぱり千葉さんの絵でないとダメだよな。
グラハム(ブシドー)だけは千葉さん原画でオークションでも
2000円は絶対下らない値段で競られてるけど、他はねえ・・・
絵柄もイマイチだしさ。


手持ちに5種コンプがまだ1セット余分があるけど、自分が
グラハムをサブコレで手放したくないので、
マイスターセットとかいって、これまた定価で出したら
売れるかしらん・・・・
でもそれは刹那残り2本が売れたら考えよう(^^;