などと朝たらたら家事をして、そのあとVitaminZ
方丈弟くんの攻略を進めていて、はっとなりました。


・・・銀行にIC静脈認証登録に行くんだったよ!!
いや、別に4月に入って早々にまた有休とってもいいんだが
・・・と思わなくも無かったですが、慌てて支度して
出かけました。


それでも待ち時間と動作確認含めて40分ぐらいかかって、
待ち合わせに間に合わないかもというところだったのですが
お相手のYさまもちょうどご用事があって予定より遅れ、
図らずして通じ合う仲に(笑)


アキバではショップに行ってはお茶し、また別のショップ
に行ってはお茶をし、で、大変楽しかったです。
とら穴さんにある猫(ウェイトレスさんのコス)喫茶
初めて入りましたが、女性客は普通入らないのだろうか?


帰りは総武線各駅は事故でダイヤ乱れてましたが
通勤ラッシュには被ってない時間帯だったので、
難なく帰ってこれました。
歯医者も余裕で間に合ったし。
明日からしばらくの食材買い出しもできたし
カップスープ類のギフトばらし売りが、大変オトクな
うちの近所の業務スーパーで、まとめ買いとか)


さて、これからまた方丈弟の残りをとりあえず最後まで
やるぞう。裏のあるキャラとしてはお約束な感じでも
ありますが、那智=黒(和歌山名産の飴)だけじゃなく
このキャラなら独の・・・アレも連想していいのか? 
というブラックなキャラですな!