ブラックなのは、泣かせる伏線ですな。王道ですが。
初めて乙女ゲーのシナリオで泣いた。泣かされました。
やーらーれーたーーーーー!!!


もしかしたら初めてDream Endingになったりするかな・・・
やっぱり恋愛値のパラメータが720ぐらいがラインかなあ?
早く攻略本が欲しいところです。


***追記***
方丈弟くんだけ、恋愛値が750超えてました(笑)
ツッコミorスルーポイントで全部スルーにしてきたのは
他と変わらないけど、あたりが多かったのか。
あとは3択のあたりで恋愛値が上がるやつをうまく選んで
いたせいかもしれません。


で、6人の生徒を攻略すると先生方ひとくくりで1話ずつ
攻略できるんですが、めでたくこれで先生方のほうも
6章まで・・・って、最後、ブラック理事長じゃん(笑)
と、喜んでしまったものの、どこでツッコミorスルーしたら
いいのかさっぱり分からずでした。


VitaminZの続きって、出る? 出ない? 出て欲しいなあ。
無理か・・・。(全攻略してから言えって)