早売りで買って来た彩雲国の新刊(短編集、だけど書き下ろしが!)
と、身代わり伯爵シリーズ新刊(これも短編集)と、ガンダム00
ノベライズ2巻を流し読みしました。


彩雲国は雑誌掲載分は読んでた、けど加筆があるんじゃないかえ!
というのに気づいたので、あとでまたゆっくり読みます。
書き下ろしがイチオシLoveなパパさんの、結婚エピソードだった!
これは一番知りたかった背景話でもあったので、もう、読んでみて
えっ、そうか、つまり、母上は・・・えええええっ?!!
というネタバレになるので、このぐらいにしといて、とにかく
本編と同じか、それ以上に満足なお話でした。
しかし本編がこれから先、最終章突入って!!!


身代わり伯爵シリーズは雑誌掲載時はほとんど読み飛ばしてたので
もう一回じっくり読みます。ざっと見た感じでは、あれ、これは
読んだなという記憶がかなり薄かったので(笑)


で、ガンダム00はというと・・・・
薄い!
内容もそんなに補完が・・・・
あるにはあるけど・・・今までほどでは・・・


そんな感じ。
筆者さんにぜひ、続刊でビリーさん心理描写補完をリクエストしたい。