コーヒー豆 消費

わりとドリップ用のコーヒー豆は、安いのを買うことが無い
私でしたが、先月は積み立てを切り崩すほど困窮していたので
特売のハウスブレンドを買って飲んでました。
これがねえ、まあ、確かに安いだけのことはあるっていう(^^;
正直、美味しくはないものだったので早くなくしたかった。


昨日で、あともうちょっと!になったので、飲みきったら
ドトールのプレミアムプレゼントで当選したスペシャビーン
お店にもってって挽いてもらうんだっ!


と、現実逃避したい朝。今日会社なんて。会社なんてー!
こんないいお天気なのにーーーーー!
(でも無駄に買い物とかしないし、お弁当でバランスよく食事
出来ると思えば・・・)
せめて残業なしでノルマが終われる様、がんばりまっしょい。