残業なし・・・記録上はね。うん。そのぐらいサービス。
でいいか、とか、もう、思っちゃうわけですよ・・・
あ、それでも18時にはあがったんで、そんなものすごサービスでは
ありません。ノルマも終わったし、今まで知らなかった棚入れ処理
(実際にはハンディスキャナで倉庫の中でやる処理ですな)の
「棚がいっぱいで入りません、へっへっへ」(→誇張)みたいな
メッセージへの対処方法とか教えてもらったし。


でもこのバグ対応終わったら、ここのお客さんのシステムからは
いったん離れて、また超苦手なCOBOLを・・・やらねばならんと。
あー、終わっても地獄。終わらなくても地獄。


とりあえず明日からは6連休です! やった!
前半は通院と趣味ライフを満喫し、後半は実家に帰ります。


・・・・明日早起きできたら、超・電王見れるかな・・・
前売り券は誰かにあげるか売るかもう一回見る用にとっといて
明日はファーストデーだから1000円だよ。
しかも狙いとしては初日の初回上映だ!