ゲーム

千葉県民にとっては、まあちょっとした遠出になる、みなとみらい
テイルズオブフェスティバルに来ています。まだ会場入ったばかり。

しかし昼の部にきていたKさんが昼に電話してきて
グッズ売場がすごい混雑だから早めに来た方が、なんて言うもので
予定より早く来てしまい時間つぶすのに苦労したした(笑)
パンフレットと前売り券だけ欲しいひとには拍子抜けするような、
場外物販売場のすきぐあいでした。


ただいま歴代オープニングアニメーションがスクリーンに映されております。


自分でプレイしてるのイノセンスからだから、まともに見るの初めてなんばっかり(笑)
ストーリーはほぼ全部知ってるのにね(笑)


開演前アナウンスはフレン・まもーでしたがなかなか凝っているなと。

Kさんが昼の部では鳥海さんはしゃべりを封じられていたと言うてましたが
夜の部は果たして?
わたしが来た目的は鳥海さんヴォイスを生で聞きたい、から!なのにー!




                                • -

sent from W-ZERO3