ゲーム

いやいやいやー(感無量)


夜の部は時間おしてもOKという前ふりのとおり、
開演は定刻、終演は20時という、しかも予想外のことに
司会の小野坂さんが涙ぐんで言葉につまるという!貴重なものを!
堪能させていただきましたよホンマに!!


おかしいな、鳥海さんヴォイス聴ければ良かったんちゃうの自分(笑)
いやいやいやー(前言撤回や!)


ボーナスあまり期待してないけど早めにPS3は買わないとだめかなあ(笑)


真剣なテイルズファンのかたのブログとかに感動はいろいろ
たぶん綴られているでしょうから、私はあえて終演後アナウンスが
鳥海さん(とラピード)だったことだけ書いておきます。
最後まで幸せでした。DVDになったらまた必ず買うよ!


妹にはシンフォニアOVAテセアラ編が来年春ってことと
コトブキヤからヴェスペリアワンコイン(かな?)出るよぐらいは
伝えないといかんな。ちなみに後者は私もマジ集め、箱買いするでしょう(笑)


あー
家はまだ遠いー
しばらく横須賀線の千葉まで直通がなかったので
東海道線と山手線と総武各駅乗り継いで帰ります。


フワフワでいい気分だ!



                                • -

sent from W-ZERO3