レビューがいつあるかとひやひやしていましたが、
来週からリーダーさんたちは客先での総合テストに
行ってしまうので、それどころではなく・・・


ただ、自分でもちゃんともともとの(変更を加えない部分の)
仕様でいまいちはっきりしてなかったところを、
プログラムコードを追って、資料にまとめて、
そうか、もとデータがこうなっていたから、シェル流しても
数が増えなかったわけか、みたいな一人納得作業をしてました。


しかしそれも限界だぁ!
明日も呼び出しがなかったら、今日分かったいろんなパターンの
もとデータを作って、自分が納得するためだけのテストを
ちくちくとやっていようかなと思います。
あと会社の総務が企画してくれた有料のリラクゼーションマッサージ
(予約開始とほぼ同時に満席になる)が、夕方あるので、
今から着替えをかばんにつっこんでおきましょう・・・うん。