おお、昨日の無駄遣いでの唯一の戦利品が即決で売れました。
よかった。


ちなみに今日もアキバに寄って帰ってきまして。
もう買うまいとか思ってたくせに、ヴェスペリア1パック買って
レイヴンのSPがまた出た。
一時期、オークションでは人気の絵柄でしたが、今はそうでも
ないみたいでねえ・・・ 売れるかどうか?
やはりヴェスペリアはユーリだろ、ユーリ(笑)
あの、影でこっそり悪人を始末する仕事人的な要素をもつ
主人公っ!なんてテイルズっぽくないとこがいいよなあ。
しかも声が鳥海さん(まだ言ってる)、似合いすぎ。
それに黒髪ですよ黒髪。これ大事ね。長髪なのは・・・実際に
長髪の男性は私はあまり好きではないけど、ゲームキャラだしな!