いやはや、今日も眠かった。
具体的にすることがないというのがさすがに2週間続くと、
勉強もしようという気力を削いで行きます。(単なる言い訳ともいう)


明日は部内教育が2時間ばかしあるからいいんだけど。


今日はまた新しくみつけた蜂蜜やさんのところの蜂蜜と、
いけないと分かりつつ買ってしまった、菩提樹はちみつを使った
フィナンシェが届くと思われるので、楽しみなのです。

・・・・まだかな。ひょっとして明日?
明日かも・・・(まだこっちの配達担当店通過になっちょらんかった)


蜂蜜は、私は大瓶では買わないです(安くなるけど)
味に飽きるんだもん。いろんな花の蜂蜜食べてみたいんですもん。
だから、せいぜい250g。今回も160g×3と、250g×1です。
お気に入りのひとつ、京都のはちみつやさんの小瓶は110gです。
かなり割高というのは分かってるんだけど、その分珍しい蜂蜜が
お手頃に買えるのでよく利用するのでした。