というカテゴリなんて、作ったの忘れてました。


今日、みつばちの郷(さと)というお店(通販サイト)で注文した
蜂蜜と、菩提樹はちみつを使ったフィナンシェが届いたのですが
もおおおおおおう、このフィナンシェ絶品だ!
5個で1200円というのは高い、高いと思うけど美味しい。
菩提樹はちみつが好きだからというのもあるけど、ホント美味。
ちゃんと菩提樹はちみつ独特の、ちょっとクセのある香りが
残ってるんですよー。
いかん、この時間でまた手が出そうになる・・・我慢です。


世の中にはまだまだ、食べたことの無いはちみつがわんさかあって
嬉しいけど困る((^^;
基本、国産のはちみつしか買いませんが、今回はNZ産の、樹液を
みつばちが集めて採れたという、ビーチ・ジュー(すごい濃い色)
も購入。
味見したくてうずうずですが、明日の朝のお楽しみにします。