やっと月末だ

昨日の京葉線トラブルは、電車の方に原因があったそーですな。
うーん。乗り合わせてしまった方々はお疲れ様でした。


しっかし、電車側に原因があるとわからず動かそうとして
別の変電所もバチコーンといっちゃったそうで、
それで復旧が遅れたっていう話がなんともはや。
レベルは違うけど、なんだか身につまされる話です・・・・
自分で傷を広げてしまうパターンです。


今朝は、ずいぶんと涼しいです。
昨日寝たのも遅かったのと、ゴのつくキーちゃん騒動の疲れ?
もしくは寝る直前に作っていたラベンダー効果、さてどれが
効いたのか分かりませんが、目覚まし鳴るまでぐっすりでした。


さて、ごはんごはんっとな。