回し者ではありませんが、本当の本当に14日目で効果があったよ!
(指折り数えて驚愕した)
ダノン・BIO。
不摂生と野菜不足(ちゃんと調理したものを昼にしか食べない)
のせいで、お通じがあまりかんばしくなかったんで、3連休に
実家に帰ったときに母に相談して、勧められて食べ始めたんですな。
(それまではビヒダスのプレーンヨーグルトは欠かさずでした)


なんかおなかがすごく軽くなった感じ、久々ですよ(笑)


明日はOJT時代の同期のとこへ朝から遊びに行って
特撮録画を見せてもらうので(主にシンケンジャーの最初の方)
食材買い出しは夜になるけど、また追加でBIOの違う味のを
買おう。(無糖プレーンは必ず1つ(4連)、あともう1種類、何か)