なぜか二重投稿になっていたので、編集編集・・・

今日はカウンセラーのかたのアドバイスに従ってリーダーさんに
メールを書いたけど、書いててもやっぱり涙がじわーーと
出てくるあたり、もう尋常じゃないなと。でもこんなん、
自分の心が弱いだけで、病気レベルじゃないんだよね。
仕事以外のことだと普通にできるわけだし。
身なりに気を遣わないとか、まあ、そのへんはもとからだし。
ただ、最近思うことは、以前はせめて自分自身のために
身体ぐらいは健康でいなくちゃと思っていましたが、
ここんとこそれもどうでもいいような気になってることが
これまた危険サインかなとは考えてます。
顔や首のかさぶた平気でひっぺがして痕残ってるし、
こんな状態でとても美容院なんかいけませんって。