おわったー。とりあえず一周。エンディングただいま録画チュ!
ムービー字幕設定消しとくのだけ忘れましたが、まあいいや。
攻略サイトをみたら、魔導武器?集めきったら3戦あるというので
それは勘弁いただきたく、半端のままレッツゴーしました。
2周目やるかどうかはちょっとね。考え中。
なぜかというとイージーモードで戦闘手抜きしてばっかりで
グレードがゼロなので、何も引き継げないので(笑)
それにしてもプロダクションI.Gのアニメはキレイだなあ。
ユーリが星喰みを「でやーーー!」とぶった切るところなんて
あの・・・・00の刹那がやったみたいな・・・・
パティ抜きのXBox版のエンディングとかも見たいですねえ。
機会があれば。