せっかくいつもどおりに早起きしちゃったんだし
ちゃっちゃと、やろうかなと思ってたことをやろうと。
(なんと消極的な)


ということで洗濯すませて、津田沼まで行ってきました。
ゴールドポイントカードの引き換えに。
開店10分後ぐらいについたんだけど、まあ、
もらえればめっけもんぐらいな気持ちだったんで
実際引き換えできたのは嬉しかったです。
これからもせっせとメイトには通いましょう・・・、


そしてマンガ喫茶へGO!して、DVDで見たところの
続きがどうだったんだっけなというのを読み返したくて
1時間ちょい。前に読み倒した時より確実にキャラへの
愛着度が増してるので、過去編は特に、読んでしみじみ
してしまいました。
DVD、過去編の下巻は予約済みですが、上巻も買おうかな・・・・
レンタルで一度見てからでもいいか。