前々からカーペットに変な赤い虫がわくのが気になっていて
まだ何なのかわかってないのですが、普段物置と化している
テレビ前のテーブルの下あたりにいっぱいいそうだ、
と思って片して掃除。いた・・・複数・・・・
掃除機で吸い取った後、除菌液振りまいてさらに掃除機。
連休明けには掃除機の中のパックも替えねば。


今日中に実家に戻る予定でしたが明日の朝帰る事にします。
親から、暗くなる前に帰ってこれるなら迎えに行くけど
それが無理なら明日にしろとメールが。
夜道の運転がそろそろしんどい歳だからかも。


ともあれ、ちょっとはすっきりしたので(ゴミもいっぱい出た)
今日は買ったまま見ていなかったDVDでも見てから寝ましょ。